momo

すくすく育て! 我家の雛祭り

前田 紗那 ちゃん / 紗穂 ちゃん / 紗来 ちゃん

平成25年4月24日生まれ/平成27年8月19日生まれ/平成29年10月16日生まれ

我家に三女が誕生し、五人家族になりました。二人の姉たちも原孝洲さんのお店で雛人形(五人飾りの雛人形、立雛)を購入していたこともあって、今回も迷わず店舗に出向き相談をすると笑顔の素敵な店員さんから適切なアドバイスを受けることが出来ました。購入したのは「立雛」で、何とも言えぬ愛らしい顔に見惚れ気に入っています。三女には大切に引き継いで貰いたいと願っています。負担を掛けている実家の両親からは「元気に春を迎え、これからも健康ですくすく大きくなーれ」と言ってもらえました。