momo

二人の健やかな成長を願って。

宮本 悠羽 くん / 真碧 くん

令和元年10月12日 / 令和3年12月28日生まれ

次男 真碧の初節句。年の瀬に元気いっぱいに生まれてきてくれた真碧。生まれて間もなく入院してしまい、心配で心配で仕方がなかったけれど、元気に初節句を迎えられて本当に嬉しく思います。
次男にも、長男に負けないくらい勇敢で凛々しい大将飾りを、と思いお店に向かったのですが、小さな筆と木簡を手にした可愛らしい道真公に一目惚れして、即決しました。
道真公のように類稀な才能を持ち、賢く育ってくれるよう心から願っています。兄弟それぞれ願いのこもったお人形さん、毎年、二人の成長を見守ってくださいね。